忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成24年度 八王子選手権 対みなみ野ファイターズAW 3-10×

11月18日(日) 滝が原グランド

高尾オリオンズ|0|2|0|1|0|3
みなみ野FAW |2|4|0|1|3x|10

本日は、今年度の八王子NO1を決める最後の公式戦です。
結果は、残念でしたが、この試合に出ることを目的に6年生を
中心に1年間がんばってきました。
6年生は、学童野球最後の良い思いでとなったと思います。
5年生以下は、来年に向けて良い経験ができたと思います。
1年間ありがとう!
がんばれオリオンズ!

WEST秋季リーグ戦 対ナインビースト1-8○

山田グランド 11月11日

ナインビースト|1|0|0|0|0|1
高尾オリオンズ|0|5|0|3|x|8

本日は、秋リーグの最終戦です。
先発は、いつき君です。
初回先頭バッターにヒットをうたれ、続くバッター
を三振にとるものの、3番にセンター前に運ばれ1点
をとられます。
しかし、本日の失点はこの1点で、最終回は、りく君
がランナーはだすものの、最後はピッチャーライナー
を見事にキャッチし、ゲームセットとなりました。
これで、6年生のリーグ戦はすべて終了しました。
残すは、八王子選手権です。
がんばれオリオンズ!

WEST春季リーグ 対館が丘ウィングス 12-7○

11月10日 﨔田グランド

高尾オリオンズ |3|4|5|0|12
館が丘ウィングス|0|2|3|2|7

本日は、館が丘ウィングスさんとの試合です。
本日は、雑なプレーがめだちました。
バッティング、フォーメーションプレー、走塁
1試合1試合、実践のなかで、成長していこう
がんばれオリオンズ!

WEST秋季リーグ 対山田スネークス 8-0○

11月4日 少年球場

高尾オリオンズ|0|2|1|2|3|8
山田スネークス|0|0|0|0|0|0

WESTリーグ戦もこの試合を入れて後3試合です。
6年生は最後まで全力で戦い抜きます。
今日の試合は、絶対に0点で抑える事を目標に戦いました。
ランナーはだしましたが、守り抜き0点に抑える事ができました。
本日ファーストで先発のしょうた君も、見事タイムリーヒットをうちました。
今までの練習の成果が出てきています。
残り後2試合、ガンバレオリオンズ!

WEST秋季リーグ 対船田ブラックジャガーズ 1-11○

11月3日 川町グランド

船田ブラックジャガーズ |0|0|1  |1
高尾オリオンズ       |4|6|1X|11

りょうたくんが先発でした。
危なげない投球で、1安打1失点の好投で勝利を収めました。
また出場機会のなかったあゆむ君が先発出場し、見事初安打を記録しました。
あゆむくんは、練習もまじめにとりくみ、あゆむ君のヒットを、みんな自分の事のように喜びました。
6年生は後残り少ない試合となります。
最後まで、たのしもう!ガンバレオリオンズ!
PR